こんなんやるって

日弁連シンポジウム「フランチャイズ法制定にむけて」http://www.nichibenren.or.jp/ja/event/100529.html

///

 弟から電話で、渋谷でやってるアートイベントで、なんだっけか、破滅ラウンジとかどーなん? ときかれる。なんか、盛り上がってるように見えるけど何をやってんだかサッパリわからんとゆー趣旨。

http://chaosxlounge.com/

 ヒガシの人とか黒瀬の人ってどうなん? と言われたので、こっち視点のオフレコ情報をいろいろゆってみたりするものの、なんつーかアレ。リンク先のページのコラージュに今さらトラドラが紛れ込んでるあたりでダメっぽいと思う、と告げた。

 なんだろう。こー、頭がおかしいとゆー意味で何かアートっぽく見えなくもないアニメ素材というレベルにおいては、結局のところ、リリカルなのはが、どうしようもなく頭ひとつ分飛びぬけてしまっている気がするのだけれども、たぶん、なのはを素材にしてしまったらエッジが立った気がしない、のだろうなあ。弟につぎ帰ってきたら見せてみようか。