2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミコケルは素直

11x12連は編集者クロと同じくだが、ヌンノスかわい〜と念じてたらちゃんときてくれた素直でかわいい。 11x24=264枚引いて星5x7枚、トネリコの後半戦の4枚も300行かないうちに引いたので、明らかにトネリコ前半戦のほぼ天井だったとこから…

クロ狙いで引くとこうなる

11x12連、132引いて新規鯖全員召喚、星5x5、星4x5、トドメとばかりのラスト2枚抜き。 星5すり抜けがバーサーカーなのも御愛嬌、のバサキャス宝具4。 クロ狙いなの見透かされてるのかトネリコ宝具5引いたのに対抗で来たのか……。

呼符10枚配布ありがとう報告

ログインボーナスの呼符10枚で宝具5届きました。 感謝感謝。

森みさき「転生前は男だったので逆ハーレムはお断りしております」(アーススターコミックス)

なろう小説コミカライズ。 顔の形がすごくいい。この角度が欲しかった。 描写の省略がよくてテンポよく進む。 タイトルから連想されるトランスセクシャルな話は全くなくて、単に美少女に生まれ変わって、なおかつ現代知識でファンタジー世界無双すると、周り…

漆原玖「冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた」

なろう小説のコミカライズ。アニメ化されるらしく、宣伝動画なんかも上がっている。 コミックしか読んでない。 大枠としては、無名のまま冒険者を引退した中年のおじさんが活躍しまくりモテまくり、という中年ハーレムジャンルに分類される。 が、コミックだ…