2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

進捗

経験値減衰もあってレベリングマップじゃないとまず育成が進まずレベリングアイテムもイベント中だと手に入りにくい。開始したばっかなのでイベントに手を抜きづらく育成が後回しになるのがキツい。

出てきた

片付けというか積み直しというかもうちょっと見えるとこに置いときたいが

オダチェンが嫌いすぎて4積みに

6積みで礼装落ちそうにないんで、もういいやと4積みに。そもそも前半はログインすらろくすっぽしてなかったが。 謙信は使ったことなかったので採用。A宝具とNP獲得アップでラムダの餌にしやすく横バフサポート付きなので。ラムダの餌にできて横バフ付き…

葉鳥ビスコ『ウラカタ!!』

少女マンガが影が薄いという話題に乗っかっておこうと思ったので。 作者は桜蘭高校ホスト部の人で完結済み。話は映像作品の大道具小道具を専門的に請け負う大学サークルが舞台。 読んでて懐かしいし楽しい。80年代後半の白泉社が好きな人は好きだと思う。…

宝具レベル5が気がつくと偏ってる

基本もちろん配布星4なのだが、ガチャキャラ宝具5がバサカだけやたら多い。多いとさらに偏るもので6枚目も出てる。割とどのバサカも使いみちあるので困りはしないんだけども。

軍靴のバルツァー13巻

紅一点が割とこう主人公に寄り添うヒロインとしてはだいぶイイ感じになってて。 ここんところ描線が神経質な感じで作者さん大丈夫かなあと思ってたら闘病してたらしく、なるほど闘病ねとはなったものの、そのへん反映してか全体に病的な印象がすごくってヤバ…