2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく二人目

パワー星3。前回のスピード星3サクラバクシンオーが2月27日だったので2ヶ月ぶり育成回数にしてほぼ100回目ぶりの青星3因子。これを底にして育成し直し。やること増えた。 ……… ライスシャワー引けた。育成1回目でそこそこの数字作れたのでチームも…

対カレンチャン

初日3連勝したし楽勝じゃろと思ってたら2日目に2敗を喫する。マルゼンスキーは大外に近い枠で出遅れて終始大回りさせられてたので納得の敗北ではあるんだけどサクラバクシンオーの敗因はよくわかんない。カレンチャン回復スキル発動は確認したがそれ以外…

レジェンドバクシンオー戦

マルゼンスキーで3タテ。こっち絶不調バクシンオー普通で2連続獲ったのでまあええじゃろ感。

レジェンドタイキシャトル戦

サクラバクシンオー1勝、マルゼンスキー2勝。 マルゼンスキー調子に差があっても勝てたので、とりあえず大丈夫かなあ。やっぱ先行と差しだと強い差しのが脅威だと思う。

レジェンドキングヘイロー3日目

先だってのAランクマルゼンスキーで無事3連勝。 ただ徐々に距離を詰められつつあり3戦目はクビ差まで追い込まれた。調子の差で逆転されそう。

URA手持ち全キャラ突破

ゴールドシップURA長距離トロフィー確保。これで手持ちキャラ全キャラURA突破。パラメーター的には今ひとつだがこのぐらいのスキルと数字でもチーム戦で勝つこともある。 しかしチーム戦の面子、勝てない距離を補強してくと自然と総合評価が上がって今…

初Aランク

未獲得トロフィー取得優先でサクラバクシンオーGⅡ、GⅢに出してたら初Aランクに。 数字的にはそこそこのところにスキル評価で上乗せ。チームレースに出しても他の評価がBやB+ばかりの中に混ぜてるのもあってか勝率が目に見えて上がった。 レジェンドヘイロー…

URA21番目

けっこう負けながらウイニングチケットようやくクリア。自前の因子育成親だと先行Bを調整できないのもあり後回しになってたし実際苦戦続きだった。クラシック時期のナリタタイシンビワハヤヒデが強い、最後の有馬も同様、てのもあり思うようには育成できて…

URA20

テイエムオペラオーはメジロマックイーンと同じサポートおよび同じレース選びでだいたい似た数値。一方、ウイニングチケットで同デッキで再現しようとしたらやる気低下やバッドコンディションに再三見舞われ崩れまくってリタイヤ。 URA突破20番目はマル…

レジェンド2頭目

メジロマックイーンURA突破18番目。 レジェンド到達2番目。 温泉はエルコンドルパサーについで3番目。 途中秋三冠でサトノダイヤモンドイベントが挟まってきたので新規追加イベントかな? ボーナスポイントが美味しい。 B数値4つに初滑り込み。ただし…