Garden

 やっぱり、トノイケダイスケの話だけしていたいよぅ。

 でもなあ、なんで「水月」に辿り着きうるか、てのはなぁ。どうやっても説明が長くなりすぎるしなぁ。

 つって、新作に逃避してみる。

http://www.cuffs.co.jp/04_Garden/index.htm

 雑誌記事との連携の契約とかあるんだろうけど、せめてキャラクターの名前ぐらい公開してくれと思いつつ、祈りとかいろいろ含めてリンク。

水月」が「母」で、「さくらむすび」が「妹」だったので、テックジャイアンの紹介記事から想像するに今回は「姉」がテーマっぽいんですけどね。

 今さら姉? いえ、今だからこそ姉。
 できるのか?
 やれるのか?
 やれるだろう、という信頼性は圧倒的に高い。

 今年中に出てくれますように。