夜更かし中

えっとね、「パッケージでいちばん中心にいるメインヒロイン」のシナリオがピーターパンの劇中劇やってね。王道王道、つかノベルエロゲで劇中劇を挿入するパターンてそろそろフォーマット? とか言ってたんだけどね。演劇部を作る話て広報されたのに演劇を舞台上で実演するシーンを最後まで見せなかった『CLANNAD』の話は麻枝准信者が絶対やるべき話題だと思うんだけどね。ごく単純に言うのでも、海水浴を映さないてのと同じ位相で語れるはずだし。

 そんで今、幼なじみシナリオなんだけどね。なんとなく勘で読むの最後にしたんだけどね。まー、さすが幼なじみらしく、最後な話でね。

 こおろぎさとみ(パッケージ真ん中のメインヒロインさん)と折笠愛(1学年上の最強生徒会長さん)がテッパンでガッチリ固めててね。

 あー。

 おもしれーじゃねえか畜生。