そら。

 もお、分けられてる。

 ぞっとするほど判りやすい社会正義のおでましですよ。

>ぼくが表現活動そのものにモラルを求めていないことは昨日の日記に明らかです。ゾーニングっつってんだから流通の問題ですよ。
http://www.puni.net/~anyo/diary/201003.html#20100320

 流通と表現がキレイに分離されてるという、いつものやつ。

 そうじゃない、流通も含めて表現だ、もしくは流通もまた表現だ、そんな単純に分けられるものではない、というメンドクサイ意見は、緊急時で、人権問題だから、無視なんだよね。

 自分の読みたい、今手元にある二次元ロリを守りたいという、ただそれだけの、正統でご立派なご意見ですね。

 俺は、そんなゾーニングなんぞ、断固として拒絶します。そこに書かれてるのは、あんたらの欲望の、権力に擦り寄ることによる正当化でしかないから。ぶっちゃけ、そんなゾーニングなんぞに踏み入らなくても、あんたらが二次ロリ我慢すりゃいいだけの話だからね。

 あんたらの立場の正当化の行為は、明確に、否定されるべきだ。