美少女のおもらしを表現として肯定するということ

 毎度のことだが、文芸な人たちというのは、タチが悪い。

 文芸、つまり文章芸で、全部読んじゃうからね。

 お座敷芸なので、お座敷でやってりゃいいのだが、彼ら、なまじっかそっちのコトバばっか流暢なんで、しばしば、それじゃ済まないからさ。

 せめて国会に証人喚問されて答弁しますぐらいのつもりで、美少女のおもらしの愛情表現としての系譜、非ポルノ的性質の解説ぐらいはやって欲しいものだが、期待するだけ無駄、なんだよな。上品と下品の区別がついちゃう人たちだし。

 せめて、自分たちの使ってるコトバたちがお座敷芸で、公共で晒すもんじゃないよね、ぐらいの最低限の認識ぐらい、持っていてくれればいいのにね。

 まず、自分らのコトバをゾーニングしなさいよ。