ついったので書いたやつ2

<i>一連のものを繋げようとするなら、東鳩の複雑さこそ問題なのだといえます。
5:03 PM Dec 1st
だから、セックス嫌悪な部分は、雫とさらっと共通しているのだ、と言ってもおそらく間違いじゃありません。
5:01 PM Dec 1st
おねは、いろんな意味で、先祖がえりをめざしてます。製作期間が短いし、作りとして一転突破の原理主義貫徹だったといえます。そういう立場で、東鳩をどうにか消化しようとした
5:00 PM Dec 1st
シナリオでセックス嫌悪から逃れてるのは、おそらくはなんも考えてない久弥っちだとおもうんです。前戯の間の会話が、またえらい長いこと。
4:56 PM Dec 1st
こういうのレイプファンタジーっていうんですか? よくわかりません
4:53 PM Dec 1st
毒電波がなかったら、セックスしなかった。鬼の血じゃなかったら、セックスしなかった。ぼくはよごれていない
4:52 PM Dec 1st
じつは、このようなセックス忌避は、そのまま「えろいのは毒電波のせい」とゆー足場とつながっています。
4:51 PM Dec 1st
おねのそれは、とりあえず約一名のそれについてはセックス忌避とかセックス嫌悪とか言っていいと思うんですけども。ごく素朴に読んでみれば。
4:49 PM Dec 1st
非日常とは、LVNS3部作においては、あっさりとエロと直結します。にもかかわらず、非日常であるようなエロの扱いが、東鳩ではさまざまに絡み合った要因により中途半端でした
4:46 PM Dec 1st
たいした理由もなく、童貞高校男子がオッサンなけだものセックスを披露する、ここにこそ、雫や痕からの隠れた伏流があるのです
4:40 PM Dec 1st
いっぽうで、鍵はといえば「性教育に悪影響が出るんじゃないか」by大泉実成とゆー、お花畑っぷり
4:38 PM Dec 1st
対するに、雫も痕も、えろいのは毒電波のせいだったり鬼の血のせいだったりします。
4:37 PM Dec 1st
ひろゆきちゃんは、他の二人にくらべて、夜はちょうケダモノ。おにゃのこも処女とは思えないみだれっぷり。
4:36 PM Dec 1st
これです>@absolutefamine 長瀬ちゃんと浩之ちゃんと浩平のあいだにそれぞれどんな差異があるかという話
4:34 PM Dec 1st
さて、では、東鳩ですが。前2作を踏襲した共通点とは何か</i>