キレタ

 オーナーさんはオーナーさんはとか言い出す前に今回の被害者と加害者は誰か判ってるのか加害者はずさんな社員管理でブランドイメージを著しく傷つけた本部で被害者は本部の価格体系をきちんと守ってブランド維持を支えてきた各店舗オーナーだろうが何でまずそこから謝ることが出来ない公取に見切マニュアル作れと命令されやがって折角の無菌培養価格競争考えず単純労働オンリーの無個性非人間パラダイスを本部が自分で全部ぶち壊し台無しにしやがったくせに今までどおりお願いしますて今後もこのまま何も考えずでいけるわけないだろ現実をみて喋れ

 とかFCに言ってみた。テンプレしか喋らないのでつい。あの無個性な鉄面皮ぶりを維持できる社員訓練・洗脳密度は凄いが、つーことはやっぱ一部社員がダメとゆーことはありえず組織ぐるみでやってんだなと思わされる。