かんなぎ大体見終わり

 ざんげちゃん主役だねぇ、完全に。

 なんかこー。1話だけオリジナルの話があって、それがカントク本人の演出で「ナギを画面に映さないでナギ主役の話」みたいな、すげえ判りやすい形式だったんだけども。その形式にそろえて見るなら、ざんげちゃんクローズアップだったなー、という。TVのモニター越しで映る率の高さ的にも。

 や。そこまで捩れた見方するんじゃなかったら、まぁ、別に褒めるモンでも貶すモンでもないし、売れてかつ教育的指導の行き届いた代物をキチンと作って偉いなーとか。

 もう少し頭の悪いモノを作ってくれねえかなぁ、とは思います。

///

 あと、ここんとこパトの話ばっかしてるせいか、ゆうきまさみテイストをやたらと感じました。