そんな貴方にトノイケダイスケ

>微細な観察が止まらなくなる、ってゆーのとか、体験の言語化が止まらなくなる、とか、連想思考が止まらなくなる、とかのワンアイディア

 エロかわいい妹や幼馴染といちゃいちゃする描写だけで綴られた『さくらむすび』とか。

 エロかわいい犬や幼馴染といちゃいちゃする描写だけで綴られた『ワンコとリリー』とか。

 そのへん。エロゲーで他に何が必要だと?

 ちなみに初H描写がどんどん長くなることで有名。『 Garden 』では遂に100kの大台を突破し、Hシーンに至るまでの日常シーンが抜け落ちてたことで逆に絶望の声が満ち満ちたという。

 つうわけで、ようやく瑠璃・愛ルートのスケジュールが公表されました。

http://www.cuffs.co.jp/