やっぱり訂正希望。

まあ、正直言いますと、私の文なんざ誰にどう使われようと別にどっちでもいいやと思っていたのですが、下の文章を読んで気が変わりました。

重度の二次元オタクならば実写アイドルのグラビアを見たときに「あれ?何かこいつ首の付き方変じゃね?デッサン狂ってね?」等と思う事があるでしょう(断言)。そして逆にバランスの取れたアニメ絵を見たときに「自然だ」と感じるのです。
http://www3.ocn.ne.jp/~yakkoro/index.html

やっころばん先生、相変わらずのハードパンチャーぶりです。電車野郎の与太話や電波野郎の青春メッセージなど彼にとっては4千年前に通過した場所に過ぎぬとばかり、格の違いを見せつけてくれます。ということで、五角形顔は「デッサンがすごい絵」「デッサンが狂った絵」などではない。*1
以上のように主張させていただきます。

*1:「デッサン」の語の本来の意味はこのさい置いといて。