誰もネタにしてる人を見かけないので書いとく

 kagamiとゆーHNの人がいる。2chのエロゲ葱板にヲチスレがあるので参照して欲しい。

http://set.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1214704015/

 昔、ちょっと袖がかすったりした。具体的には、割と初期の元長柾木スレで「kagami氏が元長氏の掲示板にアレな感想を書いた」と報告があったので尻馬に乗って感想を書き込みいったり、(紹介されるこっちが恥ずかしくなるようなえらい持ち上げ方で紹介されて)相互リンクしてみたり、彼の掲示板で結構傍若無人な書き込みをして「お引き取りください」と言われたり。ちなみに上のヲチスレも、僕がDALの名前で「レビューサイトをレビューするスレ」に書き込んだのがスレ成立のきっかけかな〜という主観もあり、少しばかり関与してたりする。総合すると、僕がこんだけ頭の悪い行状を重ねても誰も2chにヲチスレを立ててくれないじゃないかと嫉妬してやまずにおれない、凄い人だ。

 でまぁ、その人が今、

・ねこねこブログ
http://nekodayo.livedoor.biz/

 うつ病で、ついでに貧乏らしい。なんか前とどう変わったのか判らないのだが(僕の基準では前の文章は躁状態が続いてたようなもんだし、躁も鬱もノリ同じだし)

>生活苦で、お金のかかる(図書館で借りられない)オタク系の作品はなかなか紹介できないと思いますが(以前、アリスソフト闘神都市?Vが出た暁にはプレイをしたいと書きましたが、現状では購入が非常に困難な為、プレイはできないと思います

 僕がいくら貧困とエロゲーについて書いても、この説得力は出ない。んでさらに「何か買い物があるときは、アフィリエイトを使ってくださると、本当に、命が少しだけ長らえます」と書いてて、amazonアフィリエイトて最もグローバリゼーションで勝ち組で市場原理主義的で貧困撲滅とは無縁の制度だろう、とは、誰もツッコミを入れないらしい。んでさらに、東浩紀方面からアフィリエイトに対するツッコミが既にあったらしいのだが、そっち方面で「それ見たことか」という追撃もないらしい。

 僕としては、東浩紀はネタにした責任で斉藤環に紹介してkagami氏のカウンセリングの詳細を(HP過去ログ他を収録して)本に出すよう手配するのが一番いいと思うのだが。一級資料だよ。