念のため。

http://www.puni.net/~anyo/diary/200704.html#20070403
については、「言葉を弄んでいる」が正しいと思う。

 貴方は基本的に言葉遊びの中で言葉を紡いでいくタイプであって、自分のルールでのゲームを他人に要求する傾向がある。そのような人は、ゲームの外側に言葉を汲み出そうとするタイプの言葉を排除する。最初から同じ文法と言葉と価値観を共有する内部でしか、その「言葉」は流通しない。結局、どんな題材であっても同じ相手、同じ内容の言葉になる。ゲームの内側では主体も他者もない。
 別に貴方一人の話ではない(僕も普段はなるべく言葉遊びの中に言葉を閉じ込めておきたいタイプだ)のだが、そのような言葉は、他者に言葉を伝えたいという目的とは合致しないので、そのあたり区別するよう心がけたほうがいいと思う。具体的には、文中でハイパーリンクを使用する際に一呼吸置くなど。
 替え歌や下ネタのギャグは面白いと思います。