らっきょアニメ化ですか

タイプムーン側からけっこう煩く首を突っ込んだんじゃないかと想像される Fate があんな感じだから、今度も上手くいかないんじゃないかなあ、などと。
アクションを楽しむ作品じゃなくて、観念・妄念を楽しむ話だから、バトルでガチンガチン剣を鳴らすようなのは違うと思うのです。『 Fate/hollow ataraxia 』をプレイしたときには、そのへんの自分の資質を心得て、その上でバトルを見たいと思ってるファンへのサービスを忘れずフォローしてるって感じだったんですが、アニメの Fate はその辺りの配慮が全然なかった。
らっきょこそ、「真月譚」みたいなイメージでやったほうが収まりがいいのじゃないかしら。つか、魔界都市アニメみたいな感じで。

2006年12月29日08:08 みゃーこ

あーでも、剣劇も妄念なんだよな。奈須きのこあたりのバトル妄想の先にあるのはブリーチです。基本的にまともに戦わない。