なんか運転中に

なんか運転中に書くこといろいろ思い浮かぶんですが

さすがに運転中にメモを取るわけにもいかず、すぐ忘れることのほうが多い。ボイスレコーダーを付けっぱなしにして録音したらきっと楽しいだろうなあ。淡々とエロゲの屁理屈を語ってると思ったら煮詰まって「あーもーうるせー!」とか誰もいない空間に向かって逆ギレしたり、アニソン口ずさんでたらいきなり自己嫌悪に陥って「がーぎゃーわー今のナシ! ナシったらナシ! ごめんったらごめん、って誰も聞いてねえよオレ落ち着けよ」とか誰にも理解できない方面への謝罪と自己ツッコミをしてみたり。

うわ聴きたい。でも聴いた日には5秒たたずに停止ボタン押してそのまま飛び降り自殺しそうだ。

あ、思い出した。ONEの話を考えてたんだった。良かった思い出せて。

おやすみなさい。