東映版Kanonは悪くないもの

東映版の『Kanon』がけっこう好きって話はしたっけ。
特に舞と佐祐理さんが夜の校舎で抱き合ってるシーンが好きです。ゲームのシナリオなんざ全部無視してくれて結構だから、あのシーンは東映準拠でやって欲しいですね。あとドラマCDのほうも、コンシューマー移植で悪評高い「雪、積もってるよ」の台詞にとても拘ってて、好感が持てます。
坂本真綾は当然「水瀬さんち」シリーズのノリでお願いします。真琴パートのシリアスシーンが台無しになるかもしれませんが、そのときは原作改変して真琴は痴呆にならずに水瀬家でずーっと居候生活してくれればいいですから。
あゆと名雪があからさまな恋の鞘当てをしてくれるのも幸せだなあ。お互い相手に嫌味を言ったり嫌がらせしたりするんだけど、どっちも相手が仕掛けてくる嫌味にはまるで気付かないの。
栞は香里とレズってればいいや。