谷川WEEK

http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31715586

唐沢なをきだった。いかにも手間ひまかけてる感がちゃんと出てるのは良い。こーゆーことやると律儀さがモロバレですね。
つーかドクロちゃんを折角水着姿にしたんだからちゃんと挿絵つけるべき。

  • 電撃!!イージス5

http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31443757

電撃!!イージス5 (電撃文庫)

電撃!!イージス5 (電撃文庫)

わかつきめぐみSo What? 』だった。
複数の女の子をどれだけ早急に紹介し終えて頭数揃えられるかが勝負どころなんだけど、登場を2話に分けるあたり、まだこなれてないなあと思う。萌え特徴の強調もシチュエーションの説明も戦闘も全部後回しでいいのよ。まず顔出し。そのへん、『ミルキィシーズン』の12人紹介は神がかりだった。
あと、挿絵の入れ方は言うまでもなく最悪。

  • 電撃!!イージス5 Act.II

http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31593167

電撃!!イージス5〈Act.2〉 (電撃文庫)

電撃!!イージス5〈Act.2〉 (電撃文庫)

谷川流の妹の使い方の非常に判りやすい例。要するに5人が「妹ではない」て話。
挿絵の入れ方は改善されてる。