谷川WEEK

-
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31609165

文章のほうは挿絵の解説だった。
不利というか無茶をするなあ。これでコケたらしょうがない、ぐらいのつもりでやっちゃったんだろうけど。とりあえず『 My Merry May』に何がしかの思い入れがある人は買っといたほうがいいんじゃないでしょうか。
-
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31715587
文章のほうは挿絵の解説だった。その2。
男性読者はとりあえず読み終わったら口絵に勃起して本文で自慰行為に耽ったりすると良いと思います。
 
こないだのハルヒ新刊もそうだけど、まあ、積極的に開き直ったと思っといていいんじゃないでしょうか。僕は新城カズマ佐藤亜紀よりかはこっちを選びますが、小説読みの人たちがどういうふうに読んでたらコレを評価できるのかさっぱりわかんない。あと元長の名前が出てくるのも何で? まるきり逆じゃないか?