ええなあ、楽しそうやなあ

例によって例のごとく、ますみんますみんの担当編集くんのアレ。

>ちなみになんていう方かお伺いしたところ
>「ガンダムAで描いてる北爪さんていう方なんですが」
>先生それ北爪宏幸です!
>「そんなすごい人なんですか? いつもつめつめって呼んでるんですが」

なんていうか。
俺、なんでますみんのサインくれ、なんて言ったんだろう。
日記でお腹いっぱいだからサインなんて今更欲しくねえよ、と思わずメールに書きそうになって。
そんなことを書こうとしてる自分が地丹みたいに思えてきて。
(奴が改蔵ね)

・・・。

もういいです。秋田のご実家でいくらでも朝のお目覚めトーク聴いててください。僕は一人でエロゲーしてますから。