長野市内より

自分のPC接続するよりもネット喫茶探したほうが早くて安い。
どうせパスワード知られたって困らないオタク分類ページしか見ないし。
なんで見せなかったか。僕は全部好きなので、他人に勧めようと思うと他人の意見を聞いてしかできないとか、いろいろ。
1〜13話の歌ってるシーンがバンクじゃない(そのせいで凄いことになってる)1クール目が好きだし、かれん様思わせぶりに引っ張るのが好きだし、BBSも大好きだし、やることなくなったDLが遊んでんのも好きだし、クリスマス〜正月の息抜きも好きだし、最後の追い込みで二人を盛り上げなきゃーとなったら吹雪で遭難で二人で肌を重ねなければ!>魔法のアイテムでいつもの町を雪山にしてしまえ、ていう正確さを愛してやまないし、最終回関連、なんだかんだで2ヶ月かけてガッチリ処理してんのも好きだし。ピュアはもう、お祭りだしね。どっかでキレた瞬間に暴走開始して、あとはまるきり止まらなかったから。