さくらむすび、狂気の

桜エンド。

負けた。

狂気、以外の、何者でもない。

伏線は山ほど、ヒントはあからさま過ぎるほどあからさま、こっちは最初から警戒に警戒を重ねてメモをとりまくっていたっていうのに。そういう態度がいけないのか。もっと魂の赴くままに没入すべきだったのか。

そう、真剣に没入しないとヤバイと思って実名入力まで解禁してやったってのに、俺は最後に、本当に最後に、やっちまった。

わかっていたはずなのに。どう来るかなんて判りきっていたはずなのに。嘲笑う声が聴こえてくるみたいだ。

水月」プレイしていないはずの今木さんが書いたhttp://imaki.hp.infoseek.co.jp/r0210.shtml#6「今やそのコンセプトはとんでもない怪物を生み出した!」の言葉、どこから得た情報で書いたのか未だに知らないんだけど、怪物という呼び方がまさに相応しいと、「水月」のときもそうだけど、本気で思う。