片付きそうにない


f:id:tdaidouji:20221231092041j:image

読んだら片っ端から箱に突っ込んでたものを出して再整理。

今年はヴィレッジブックス販売終了と言われたこともあり慌てて年末に「どれとどれ買ってなかったっけ」とバタバタと買い足すなどして大変なことに。マーベルはまだ小プロから出るかアシェットのマーベルコレクションに入ってくる可能性があるがDCやマーベルヒーロー以外はどうにもならんかもしれず、一方で日本国内のコミックスも紙で入手できる機会は激減していきそうで思いつくうちに買っとかないとならず。

電子書籍も購入してみてはいるのだが、電子書籍形式は今んとこ新書とかを手軽に読むあたりが向いていて、マンガはまだしっくりこない。

今年は本の原価も高騰ということで重版は望めそうにないものも増えそうだし、そうなると後追いで読んでるものも多い俺みたいなやつは入手困難なの増えそう。