今年の美味かったとこ

f:id:tdaidouji:20221231093942j:image

 

謎のカレー屋。グーグルマップでカレー検索したら引っかかって行きたいと思ってたがついに行けた。

昼の一定時間しかやってないのかな? カツカレー千円がメインメニューだがトンカツというかコートレット的なカツについてのこだわりのうんちくが店内に貼ってあり、客はカレーで舌がバカになる前に、カレーソースをかけず軽く塩を振ったカツを先に味わうことが推奨されている。

店主が本当に趣味だけでやってんだろうなと推察されるので野暮なツッコミは一切不要。

そのへんの安いチェーン店も軒並み値上げしてる中、千円でこだわりカツカレー食えるのリーズナブルにもほどがあると思った。