URA17番目

17番目はマヤノトップガン

f:id:tdaidouji:20210331044247j:image

いろいろいじりながらやってたらだいぶ怪しい数値になった。賢さ半端なのもだがファン数もレジェンドに2000人足りない、スキルも先行と逃げで迷うなど半端感。逃げデバフで役割作れないかなと思うものの自分の順位が難しそう。
f:id:tdaidouji:20210331044503j:image
スピ星2URA因子星2とまあまあの因子が出たのでこちらは少し進展。
f:id:tdaidouji:20210331044417j:image

 

その他。短距離部門勝てないのでバクシンオー見直ししようとしてたらシニア後半になんかいろいろコンディション効果がついてオッ思ってたらシニア12月前半に怠け癖がつくオチ。無視して練習強行したら見事にサボり、結局やる気アップと治療含めて12月と1月が消えるなどした。

f:id:tdaidouji:20210331044325j:image