クラシック3冠ようやく

育成回数61回、スペでようやくクラシック3冠達成。
f:id:tdaidouji:20210324232128j:image

f:id:tdaidouji:20210324232202j:image
クラシック期間に2400と3000を通すのが地味に辛いというかそこにスキルとパラメーターを調整すると最終パラメーターに響くんだよね。スペもサポートでイベント配布のスペシャルウィーク使えないのもあって同方向のテイオーやグラスワンダーよりパラメーター控えめ気味になった。

f:id:tdaidouji:20210324233558j:image

育成中は全レース先行で通して最後に差しスキルを足し、レジェンドルドルフにぶつけてみたらどうにか通った。


f:id:tdaidouji:20210324233951j:image

ちなみにレジェンドルドルフ戦はキングヘイローは流石にパラメーターが追いつかず2敗

f:id:tdaidouji:20210324234245j:image

グラスワンダーは先行策でゴリ押しして1勝1敗

f:id:tdaidouji:20210324234348j:image

テイオーは先行で負けたので差しに切り替えたら2勝

f:id:tdaidouji:20210324234533j:image

ダイワスカーレットの逃げが通用するか試したら通って1勝

f:id:tdaidouji:20210324234606j:imagef:id:tdaidouji:20210324234841j:image
因子に進展のないままURAファイナル突破は16キャラになった。


f:id:tdaidouji:20210324235317j:image