ようやく5人目

そろそろ因子をちゃんと開発しないとまずいかなと思ってスピード先行で行けそうなタイプを順繰りにこなしていったところダイワスカーレットに次いでスーパークリークが完走。

f:id:tdaidouji:20210314025840p:plain

この3人の並び身長差がすげえいい感じ。というかスーパークリークはライブ映えがいいので全部のライブがカッコいい。

f:id:tdaidouji:20210314030238p:plain

 

そんなんで軌道修正してスピード優先育成路線。スピード因子星3バクシン育成一発目で出てきたのでそんな大騒ぎするもんじゃないだろうと思ってたら実は割と確率低めのランダムだったと知り、逃げ・先行組を順繰りに育ててく。

ダイワスカーレットが逃げで何も考えずにストレートに連勝してってノンストップだったのに対し、スーパークリークはスキルの方向性的に出走タイミングのスピードスタミナ賢さの配分で調整しなおして3回目の挑戦でようやく大体狙った感じで通せた。

両者似たような数字だけど走り方が全然違うのが面白い。

 

f:id:tdaidouji:20210314030548p:plain

f:id:tdaidouji:20210314031010p:plain

 まあスピード星3因子出ないんだけども。なるほどこんなに出ないものなんだと今頃ようやく知った。

f:id:tdaidouji:20210314032652p:plain