URA中距離決勝獲ったど

f:id:tdaidouji:20210307004619j:image

バクシンオーハルウララに次いでキングヘイロー完走。めっちゃ平均パラメーターで差しウマ育成。後半はライバルに賢さ負けしてるせいかスキル発動率落ちたがガッツリ差しまくってくれた。コンティニュー回数も余ったし距離色々と走らされるわりに適性やスキルの調整でフォローしやすい気がする。
f:id:tdaidouji:20210307004643j:image

ヘイローはシナリオ節目で勝つたびライブ見てた。シナリオと勝利とライブがすごく素直に連動してていいライブばっか。
f:id:tdaidouji:20210307005449j:image
その他。決勝後にもらったポイントで先行相手のデバフ取っちゃったが先行だけ下げて逃げを残しちゃうと逆にスズカやマルゼンスキーに独走させちゃって失敗だと後から思った。しかしURAシナリオ因子とかあるんだね。
f:id:tdaidouji:20210307004707j:imagef:id:tdaidouji:20210307010506j:image