ウオッカ天皇賞取った


f:id:tdaidouji:20210224223917j:imagef:id:tdaidouji:20210224224236j:image

初回の育成、コンティニュー3回使ったけどどうにか天皇賞まで辿り着いた。これ普通にシナリオ読んじゃうのでリセマラやってらんない。


f:id:tdaidouji:20210224224213j:imagef:id:tdaidouji:20210224224219j:image

レース内容、パラメーターでメークドラマしやすいように寄せてはいるんだろうけど、シナリオ中での伸び悩みとレース結果の連動がすごくてシナリオ内で迷走極まったとこで最下位食らってそこから立ち直ってのG1連勝ゴールインは涙腺にきました。ウイニングライブの選曲も見事にドラマにハマっててスゲーってなった。「えっコレどこまでレース内容操作してるの? まるきり乱数ってことはないよね? 育成初回はドラマチックになるよう決まってんでしょ? 」ってなったんだけど真相不明。そのうち攻略組が解析してくれるだろう。


f:id:tdaidouji:20210224225915j:image

ところでデビュー戦1着取れないでウイニングライブを見ると他はみんな揃えてるなか一人だけ衣装が違うのにセンターじゃないので、これ死ぬほど恥ずかしいな