ふらんけんふらん

 なんか読んだ。わりと忘れてるというか、近所の本屋で置いてくれないのでまとめ買いしにいったときに買った。

 ネタ自体は殆どがどっかで見たか、常識的なものばっかなのだけども素直に「わーい肉だ肉だ」「わーいエロだエロだ」と喜べる。

 腕を追加して動かすときの、最適な骨格と筋肉とを知りたいというか、ふらんのエロ同人で6本腕モードのエロないかなぁ、とか。こういうときネットでの人間関係を粗雑に扱って情報を得られないことが悔やまれる。

 そいや、4巻の学園物の話で、昔は繊毛とか触手に全身包まれる妄想で自慰に耽ったなぁ、とか思い出した。パワードスーツみたいのの着込んだ内側が全部触手、てネタを最初に考えた人は神だと思う。

///

 なんか「チャンピオンレッドに載っている漫画を常識的と書くなんてこいつはきっとひねくれたヤナ奴だ」という声がどこかから聞こえてきて変態自慢をしているような気がしてきたので弁明しておくが、多腕好きや触手好きは日本人の性向だと思うんだ。北斎のタコとか指圧マッサージ文化の伝統とか。イシターでカイがローパーに襲われるエロ妄想は誰もが通る道なわけじゃない。

///

「多腕萌え」とか「包まれエロ」とかいろいろ検索にかけても出てこない。このジャンルの名前を知ってる人教えて。

///

「飛翔天使 ふらん エロ」で検索すると東方(フランドール)がひっかかるのですね。