ネーミングセンスに負けた気にさせられr

ドラドラ動画
http://www.drive-drive.jp/movie/index.php

 ニコ動からパクってドラドラなんだろうし、<b>ど</b>ら<b>ど</b>ら<b>ど</b>うが、なんだろうけど。なんとなく敗北感が。

>ドライブレコーダーを買っても、
>万一のときしか使わないのは
>モッタイナイ。
>
>そんな
>あなたに!
>
>JAFMateオリジナルのドライブレコーダー
>ドラドラ!
>
>あ、通り過ぎた」と思っても、十分間に合う手動記録(スナップ録画)機能。押したその時の15秒前から記録。通り過ぎた景色も録り逃しません。
http://www.jafmate.co.jp/dr/index2.html

 撮るほうに注意がむいて、かえって事故の原因にならないといいけどなぁ、などと思いつつ。発売から半年、検索かけるとドラえもんMADか麻雀ネタのほうが上位に引っかかる。ついでに「もしかして"とらドラ"」はお約束。やっぱ、ヤンキー文化よりかオタク文化のほうが検索上位なんだなー、などと。

 いや、業務用には使えないから、最初から購入計画の想定外だけど。