あごがはずれる

>「セブン-イレブンみどりの基金」に寄せられた募金について、基金設立時の主旨から外れたことに使用されているのではないか、という憶測による書き込みがされておりますが、書き込みされているような事実は一切ないことをお知らせ申し上げます。
セブン-イレブンみどりの基金 理事長 山本憲司
ttp://www.7midori.org/

 あ、あほだ。あほがおる。何のためにトーハン牛耳ってCM流しまくって雑誌や民放コントロールしてんだよwwwwwwwwwwwwww

///

 ところで、なんで俺が死にたいかというと

>オトコノコとは、巨大ロボットだった。巨大ロボットとは、オトコノコだった。
http://d.hatena.ne.jp/K_NATSUBA/20090928#1254168470

 といわれてしまったからです。

>これでインベル実は男とか言われたら俺もう死ぬ。本当に自殺する。
http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=473384&log=20090313

 言葉のあやだと思われてんだろうなぁ。まぁ、別にいつものことですが。