天よ地よ

 テキストサイト界よウェブ日記界よエロゲレビュー界よ、つぃったブクマはてな村民よネットオタク論壇よブロガーミクシ2ちゃんねるVIPさくら葱葉鍵虹裏住民よニコ厨よ、このネット三千世界に巣くい跋扈するありとあらゆるネットヲチャーたちよ。

 もしも、今日に至る我が釣りと挑発と捨て台詞とセックスアピールを重ね続けた記述と削除の繰り返しの果て、なお私に発言権が残されているというのなら。

 もしも、この現代世界に今なお完全無償の慈愛が残り、その慈愛が未来千年四方千光年に渡る数千億数百兆の生命非生命物質非物質概念非概念に完全無欠の救いをもたらしなお余剰の愛を持て余し、私に救済の手を差し伸べるを厭わないというのなら。

 願わくば。
 
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=473384&log=20080626

 ただ。願わくば。

 id:genesis氏を

「殿」

 と。

 そう。呼びならわしてくれますように。

 それだけが、私の最後の願いです。