おお

 いい時代になったもんだと思ったが、ちゃんとボカシ入るんだなぁ>ロマンチカ

///

 ここんとこで足を挫いたりしたもんで温水プールに2〜3回行ってるんだけど、行くと必ず父親に連れられた幼女が男性更衣室で着替えてる。や、銭湯だろうと海水浴の砂浜だろうと、そーゆーもんだけど。

///

 今、『こどものじかん』の再放送やってて初めて見たんだけど。この「自主規制」を決めた奴って本当に馬鹿だなぁってのと。これを自主規制して流してんの仕方ないとか言ってる人たちがいたっつーこととの悪どさと。(それもコレ以外の「ロリ」ものを普通に見てる人がそれ受け入れてるていう、かなり最悪な欺瞞的共犯態度というか)所詮はポルノであることに居直ってる、つーか。

 ろくなもんじゃねえなあ。

///

>昔々、まだヨーロッパ人が植民地を持っていた頃の話として聞いていただきたいのだが、その植民地にある某市の公園には斯くの如き看板が平然と掲げられていた。
>
>犬と原住民入るべからず。
http://tamanoir.air-nifty.com/jours/2008/04/200849.html

///

 念のために確認しとくと、この国の小学校てのは物がわかってない子供を社会に役立つよう「条件付け」して送り出すところ、となってて。知識や技術だけじゃなく、人格レベルで。