ダメだ面白すぎる

 言葉がどんどん独り歩きしてくのは、やっぱ基本的には好ましくない、というかいつも自分の調子にのって書いちゃった失敗した、みたいのの火消しに追われ続けて幾星霜、みたいな僕ですが。

 それにしてたって、これは凄いなー。

 言葉の捩れ捩れていく経緯、ずーっと眺めてて。mixiからのリンクとかトラバとかでのコメントの流れ、おぼえてますよ、ええ。学歴コンプレックスって、どうしても出ちゃいますよね。僕もそうです。やっぱトーダイとかキョーダイとか言うと、世間の常識に身をやつして流れに乗っかりたい小市民志向からすると、こー、こちょこちょと弄くりたおしたいですもの。

 だめだ笑う。笑ってしまう。こうなったら作るしかないですよ現実に、って、もしかして既に実在するのかキョート学派。

 いいなあ。オレ専用、オレのためだけに用意された喜劇みたい。