コヤマナユ「復讐の甘い檻」ゼロサムコミックス

レディコミなんだけどシチュエーションセックスしたい欲が度がすぎてシチュエーションの説明量が凄いことになっちゃったというか、ツンデレをもう少し深く突っ込んでやりたいのでツンをこってり盛りましたというか、男性向け成年漫画の定番「強姦や不倫など背徳性交かと思ったらラスト1ページでそういうシチュエーションで楽しんでただけだったとネタばらしされる系の間尺がもっと長いやつ」というか。読み終わって「これ真剣なストーリーと思わせといて自分たちがエロ楽しみたいだけやん」とツッコミ入れざるをえない。

「どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます」の方はBLのレイプ逆レイプがやりたくて話の設定に無理がありすぎるのが逆に独自の味を生み出してたが、こっちはなんというか普通というか「まとも」というか無理のない設定なのでストーリーに引っかかるところがない。

あと多分、一番人気は主人公の実姉である王妃。コミカライズ担当者もノリノリで描いてる。