ミコケルは素直

f:id:tdaidouji:20230815194938p:image
f:id:tdaidouji:20230815194955p:image
f:id:tdaidouji:20230815194946p:image
f:id:tdaidouji:20230815194928p:image

11x12連は編集者クロと同じくだが、ヌンノスかわい〜と念じてたらちゃんときてくれた素直でかわいい。

11x24=264枚引いて星5x7枚、トネリコの後半戦の4枚も300行かないうちに引いたので、明らかにトネリコ前半戦のほぼ天井だったとこから流れが反転してきてる。

去年末から今年前半もわりかしガチャ氷河期だったのがようやく、といったところ。プリコネ は特に天井まで引くこと多かった。水着ネネカ前後から流れが変わりはじめて、モルガンに縋り付くように踏ん張ったのを魔女様たちに認めてもらえたという感じかしら。