白夜極光ベツレヘムピックアップ


f:id:tdaidouji:20211228194302j:image


f:id:tdaidouji:20211228194331j:image


f:id:tdaidouji:20211228194349j:image

星6レアリティ2枚抜き実績クリア。

と言ってもここに至るまでに既に2回すり抜け発生してるんだけども。

開始直後ガチャ以降ずっと貯めてた分と10連サービスパック諸々全部注ぎ込み、ついでにプリコネFGOグラブルウマ娘で貯めに貯めたガチャ運リソース(各無料10連や配布石を回して出ない実績を積み上げて引く)を投入しての結果なので、どうにか報われて良かった。

このゲームというか中華ガチャ、いわゆる天井救済措置はあるものの星6が確定するだけで選べるわけじゃないので救済措置発動による確率上昇後にすり抜けて排出2%に戻るのは期待させる分かえって精神ダメージでかい。なんならFGOで回すより辛いかもしれない。FGOは割と虚無の気持ちで回してるからね。

とまれ、だいぶ高レア増えた。すり抜けとはいえ評価高めのキャラが多いようなのでじっくり育てたい。しかしカレンピックアップも始まってるんだよなー。バイス、カレン、ベツレヘムの3キャラがゲームのイメージキャラクターっぽいし欲しいんだけども(ゲームタイトルの「白夜極光」を象徴するのがたぶんベツレヘムでゲーム世界での革新系勢力と保守勢力の対立軸としてたぶんバイスとカレン)。


f:id:tdaidouji:20211228195509j:image

 

ガチャ名目で有料コーデもどんどん買ってるのだが水準高いよなー。どれも普通にかわいい。


f:id:tdaidouji:20211228200109j:image
f:id:tdaidouji:20211228200255j:image