なんか妙に強いナイスネイチャ

今回あんまし育成せずにジェミニ杯に突入し、まあグループA滑り込みぐらいはどうにかなった。のだが。

 

f:id:tdaidouji:20210615024049j:image

勝ち方が想定してるのと違ってて、なんかとりあえずデバフ少しは入れとくかと突っ込んだナイスネイチャの勝率がちょこっと高い。4勝ぐらいしてて勝ち星貢献率でいうとトップタイぐらい強い。
f:id:tdaidouji:20210615024024j:image
f:id:tdaidouji:20210615024034j:image
ステ確認しても取り立てて突出してない(というかSやSSが並ぶ周囲と比較するとだいぶおとなしい)のだが、気づくと差してきて気づくと固有スキル発動して「うしっ」となってる。スタミナイーターが強いんですかね。勝つ理由がわからんで勝ってるわ。


f:id:tdaidouji:20210615024040j:image