@oyomot: んー。まあ、パッパと使っちゃうか
@oyomot: あー。すまん。
@oyomot: まあ、やる気ないよねっていう
@oyomot: シナリオがね、ゲームシステムとちゃんと協業しようということよ。それをやらなかったでしょ。ゲームシナリオであることを放棄してるわけよ。
@oyomot: 今となってはだけど、FGOがゲームシナリオとしてきちんと機能する方法はあったのよ。すごく簡単な方法。本編シナリオモードで敗北するじゃん、そしたら「ぐだお達は敗北した。人理は修復されず人類の歴史は終焉を迎えた。しかし、それを知る者すらこの宇宙には存在しない・・・」と書けばよかった
@oyomot: ラノベやなろうを読んでるわけじゃないのでそっちは知らんが、FGOについては明らかにもう、売れてるがゆえに追求されないであろう環境やゲームシナリオでもなけりゃ小説でもない立ち位置に甘んじるやっつけの怠慢が滲んでるでしょ。SFマガジン古参や星雲賞投票層はこっちを攻撃すべきだったね
@oyomot: RT @nikkan_toyosu: 今夜の築地は、イワシだらけです。最近の北海道のマイワシは、刺身で食べると、バカ旨、本マグロ並みです。どうぞご賞味下さい。 URL
@oyomot: あんましよくわかってないのだが、復活怪人はマシュ無条件に狙うのかと思ってたけど途中からタゲがブレだしたんで初期ヘイト値だけ高めに上げてるとか?