そふてにっ!

わりと素直に監督の名前で期待してて、かなり素直に期待してたところをきっちりやってくれてて、素直に楽しめた。
すっげー手堅い作りですよね。自分が遊びたいところと節約するところと売りたいところとがガッチリしすぎるぐらいにガッチリしてて。メジャーどころのアニメ化や、もしくは児童向けのタイトルで同じことやれば、そんだけ評価が上がるんだろうな、といった感じの手堅さ。
戦国乙女のあとに見ると、キタエリの使われ方が同じよーな感じで、便利ツール扱いすぎるなーとか思わないではない。べつだん面白いキャラ造形で売ってるわけではないので、見当違いのイチャモンではあるのだが、そーゆー見方でいうと無難すぎるか。期待してた色使い等々も、比較的控えめではあったし。