コンペイトウ夜話まで

 つまみ食いしかしてなかったので何となくかりてみた。

 この設定を考えたやつ異常。およそ俺の思いつく限りトップクラス変態。そりゃ未来のイブやらメトロポリスやらからの伝統だしHALは可愛いさ。MS少女だってイクサーだってあるしファティマはそら巨大ロボの精神性からこー分化してったもんだし、あるいは舞-HiMEからの系譜から見たって常にモチーフあるいは裏テーマとして扱われてるし、ここ最近だってトップ2も先行してるけどさ、じゃあ巨大ロボXパイロット百合がテーマとか普通やるか。やってるのか。すまん取り乱した。なんかこうイチイチ淫靡にも程があるパールローダーか双頭ディルドーかとゆー形状の起動キーで、こう、キュンキュンとかやってみたりをあんたえー、うわそういうあんなこと。道具を使うのは邪道? いーんだよ身体硬いから道具で刺激してやるのはむしろいたわりのこころ。

 流れとしては戦う女の子の進化の系譜としてウェイトレス>メイド>ロボ、と順当な流れではあるのだががががピンクに塗装してお互いに水着みせっこパジャマパーチーとかシチュだけでこっちがよがり狂う。インベルをいくら愛しても男の立場では身長差がありすぎて抱きとめてやれないとか。アイドルだって普通の女の子なんだよ。恋だってするよ。せつないよインベル

 これでインベル実は男とか言われたら俺もう死ぬ。本当に自殺する。