キワモノは地獄だぜヒャッハー

三日後までに内職仕事で正月飾りを二万作らないといけないのだが、なんか色々いやになって飲みに行った。ちなみに一時間あたり五十から百作るぐらいの生産速度です。川崎近辺で手が空いてる人ヘルプミー。

///

 テレビに出てるせいか、最近はエロゲじゃない知人にひろきちゃんの話を聴かされることが多い。 

 ところで、ナンキンアルナシみたいな話を真面目にやると、僕の想定する行き着く先は「健全な評論は健全な身体に宿る」とか「声に出して読みたい仏哲」とか「人は見た目が99.9999999999999999999%」とかそういう路線だと思うのだが、その場合ぶつかる最大の問題は、ひろきちゃんの人相がどんどん凶悪になってることじゃないかと思う。