しばらくぶりに弟ネタ

 弟が東京での展覧会に参加するとゆーので。つっても卒業制作展の延長らしいが。

・混沌から躍り出る星たち2008
青山スパイラルガーデン
8月1日〜9日
http://www.art-and-chaos.com/

 って、今日からデスね。現代アートはオタクの敵と思われてないなら見てやってあげて。

 と、ここまで書いてから、あたしの個人情報に直結するネタだなぁ、と気づく。こないだの<a Href="http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=473384&log=20080611">アレ</a>は犯罪予告になるのかなぁどうなのかなぁ逮捕されたら人生終わりだよと戦々恐々としてるてーのに。顔写真と文章が晒されたら日本で生きていけないですよ。