虫とロリコン

 そういやワッハマンも虫とロリコンだったなーと思い出したものの。

 あさりよしとおって、どの方面からもストライクゾーンど真ん中すぎて語り辛そうだなぁと思った。どのイベントにも顔を出してそうだし。

///

 あれ? 鳥と小動物と節足動物が混ざってたっけ?

///

 個人的には、あさりよしとおの女の子は苦手で。ロリコン雑誌直系っぽいのはダメだったぽい。吾妻ひでおも「なんか偉い人らしい」て情報を仕入れて読んでみるまでは苦手というか、とっつきにくい絵柄だった。

 あれ? でも、そのわりに新田真子の漫画は「プロジェクトA子」から派生して買ってたような。そもそも「うる星やつら」は避けておきながら「プロジェクトA子」はVHSのビデオを買ってたり。

 単にエスエフでアカデミックっぽい内容が理解できなかっただけか。