この項目のそれは終了しました

 

///

 推理物は小説じゃないから小説の枠に当てはめないし、推理物から小説を書き起こす際には推理物を小説的に扱う言説は採用しないほうがいい、て言い方をしてくれたほうが判りやすい。

///

 身体操作技術としての格闘技を巡ってこれだけ人と金とマスコミが動くんだから、S-1グランプリとか作って身体操作技術としての性行為を本気で立ち上げればいいと思うんだ。そしたら渋川剛気先生に人気が集まるのと同じ理屈でさ、技術も身体も未熟な幼女なんかより伝説のハマのメリーさんに萌えるようになる人が続出するんじゃないかと。

///

 つまり性行為における「本番行為」は格闘技業界における「殺人」にあたるわけです。武術は殺人術なのも性行為が生殖行為なのも、どっちも当たり前。「でも殺人術じゃない武術はあるんだ!」と主張するのと同程度の強度でもって「生殖行為じゃない性行為はあるんだ!」と主張できるんじゃないかな。