10年ぶりぐらいに新番組こなしてる

身体があいてるタイミングが時期的に一致したせいもあるが。
本日まとめて見た分。

マージナルプリンス
アバンでしばらくぶりにやおい回路復活。あと歌! いきなり歌! とか大騒ぎ。
学園物万歳。

・レッドガーデン
海外に売ること前提とはいえアメリカンハイスクールに理事長直属のセレブ生徒会を突込む無茶さに感動。一般生徒が全員私服の中で生徒会だけ制服ってアリなのか。マジプリの直後にこれ見たんで、こっちでもミュージカルはじまったときは大爆笑でした。だって歌いだすシチュエーションまでそっくりなんだよ? これ示し合わせました?

武装錬金
カズキの色っぽさに「BL?」とか思った。この平野綾は確かにヘン。

ヤマトナデシコ七変化
ギャグタッチで崩した美男子組を見たんでようやくやおい回路がクールダウン。これは無理に見なくてもいいか。

Kanon

さぁ、やってまいりました。

今期はコルダ・ときメモ・マジプリと学園物アッパー系が揃ってることだし、これなら京アニKanonがどんな出来でもいける、とふんぎりをつけて視聴。

甘かった。

もはや毎度のことだけど、この破壊力は何なんでしょう。

開始一分経たずに「もう、ゴールしてもいいよね」と呟く自分。どんな覚悟も粉砕するテンポ。脳の神経が焼き切れそうな圧倒的な違和感。
ここまで全てをクラッシュできるのも一つの才能ではないだろうか、なんて自分を騙す言葉を探さないと、僕はもう一歩も先に進めない。石原監督、あんた一体何者だ。

3回。

1話を見終わるまでに停止ボタンを3回押した。ここで止めてしまうと再開するのがもっと辛くなる、と思っていても止めていた。(そんなに辛ければ見るなよ、というツッコミはなしの方向で。いやすまん自分がバカなのは重々承知してるから)