追記。

なお、ここで引用した文章の原典の信憑性については未だ不明瞭ですが、以下の断片からドラマCDのキャスティングを知らないか、ドラマCD発表より以前に書かれたことは間違いありません。

「この事件の真の黒幕…それは第5の事件、富竹ジロウ殺害の犯人でもある…大石刑事。あなたです」
「彼にはそれが可能なんだよ。CV:井上喜久子である彼にはッッ!」
「『ひぐらしのなく頃に』が音声のないノベルゲームであることを利用した」
暇潰し編で赤坂さんと組んだのは間違いでしたね。私はそれでピンときた。柳也の前世である赤坂さんと組んで少年奪回を行ったのは、貴方が裏葉役である何よりの証拠」
「いやはや! 参りましたなぁ…なっはっはっはっ!」
井上喜久子の声で喋ることを隠しもしないまま、大石は不敵に笑った。