竹宮ゆゆこ『わたしたちの田村くん 2』電撃文庫

というわけで今の時代にいつまで男と女が一対一でつがうのにこだわってるんでしょうね。ああいやこういうネット上の企画は大いに大歓迎なんだけど、何ですか、作品評にまで松澤派とか言ってんのもう見てらんない、てゆか綾波萌えとか言ってんのってO塚某とかT本T彦とかダメ人間失格な奴ばっかしでさ、なんていうかキミら本当は二次元少女なんていなくても生きていけるだろて思うんですけどね。ああもうかわいいなあ相馬かわいいなあ相馬かわいいなああああああああ。
あいや。
冗談よ? 全員好きよ? なんかもう時代はようやく森生まさみ『夢限宇宙で恋をしよう』に追いついたか! と悶絶したよ?
えっと、2巻がダメな理由。
イベントCG挿絵がイマイチ。てゆか1巻のイベントCG挿絵が神がかりすぎて2巻が相対的にイマイチに見える。田村のここぞの萌えシーンでイベントCG挿絵がないのにはがっかりです。どこぞの『Fate/stay night』じゃないんだからさーイベントCG挿絵に集中線なんて入れたりしちゃダメっしょ。まして相馬と田村の口論のシーンなんてさー。なんつーか田村の「燃え」シーンを探し出そうとして間違えちゃったのかなと勘ぐりたくなります。
それ以外は完璧なんじゃないでしょうか。